'05日本シリーズ第3戦

ロッテ3連勝━━━(゜∀゜)━━━!!!


ロッテ強い━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!
甲子園に乗り越んでの試合って事で苦戦になると思ってたし、接戦の予感のする序盤でしたが、
今日もロッテはやってくれましたよ(≧▽≦)
7回の大爆発は気分最高でしたわマジで。
藤川の登板で流れが変わるかとも思いましたが、結局は打ち込んで押し切りましたし、
まさかああなるとは思ってませんでしたよ。
復帰してグランドスラムとか福浦カッコイイよ福浦(*´▽`)
ってか今江はマジで凄いですね。連続安打は8で途絶えちゃいましたけど、
今日も4の2で、シリーズ通産12の8とか!(>▽<)b
そして今日も2ケタ得点━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!


とにかく明日の休み時間は大盛り上がりのはずw
明日も試合開始までに帰ってこれるように、これから色々片付けちゃわないと…