'05日本シリーズ 第4戦



ロッテ優勝━━━(゜∀゜)━━━!!!


ロッテが覇者━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!
祝杯あげようと思ったんですが、翌日は朝早かったんでやめましたw
飲んじゃだめじゃん、とかってツッコミも既に来なくなったな…(わ


まさか4タテで勝つとは思ってませんでしたが、
甲子園に乗り越んでも勢いにストップかかりませんでしたから
この結果も有り得ない事では無かったんですが…嬉しいですね。
シリーズMVPには今江。
記録を作ったから当然と言えばそうなんですが、
4年目の若手がMVPってのは凄いですね。
今江推すよ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!!


民放各局が心なしかセリーグ寄りだった気もしますが、
まぁその辺はしゃーないですわな。解説もセ系の人ばっか呼んでたしw


今度は日本代表チームとして東アジア選手権への出場が待ってますから、
そこでもこの勢いを保ったまま爆発してもらいたいですね。
結果、楽しみにしてますよ。そして優勝を引っ提げて凱旋パレードを!

(鷹 -_-)<レスです

>たけさん
役に立って良かったですわ。J.bの事を聞かれるのってそうありませんから、資料作成依頼ってのは嬉しかったですよ(^^
しかし、J.b、carezzaミスマガだけ異様に詳しくなりましたね(わ