06春ツアー発注

えーっと、mixiの方のレスを読んでなくてすいませんm(_ _)m
取り敢えず先にレスを頂いた順に整理させて頂くという事で、
娘。の自発注残り2枠分をzeinさん、パーティは全枠はやさん優先という事にさせて貰いますね。
娘。以外なら一本釣りも出来る状態になってます、一応。
どこを発注するとか、そういった詳細事項はまた連絡を頂ければ。

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
>>一挙放送
日曜にやってるやつですよね。流石に2時間ぶっ通しはキツイんで全部は見ませんでしたけど、
デストロイ戦の辺りだけちょこっと見ました。
マリューさんの声がミサトさんと同じなのが個人的にめっさツボですw
>>ストライク・フリーダム・xxxx
キラの流れですかw


>大臣
電話の通りですが、mixi未読のままこっちに書いちゃってすいませんでした。


>zeinさん
レス読んでなくてすいませんm(_ _)m
座間26(日)昼夜・神奈川土曜夜・日曜昼は既に埋まっちゃってますが
それ以外は2枠分空いてますので、発注詳細が決まったら連絡頂ければ。。


>わつさん
わつさんとの打ち合わせは昨日の昼に終わってるじゃないっすかw