12月 スフィア 売り子

青山さんのブログより抜粋。
機種依存文字みたいなのはコピペ出来ませんでしたけど。

太鼓もあるそうで!夢みたい(^O^)あとグッズの方も、お楽しみに 
また、グッズ販売に出掛けちゃおうかなと。企み中(エヘ)



10月のスフィアの段階で「FANTAが売り子やってた」「ASAIはずーっと販売ブースにいた」
っていうから
今回も何かあるんじゃないかなーとは思ってましたが、マジっすか!J.bですか!?
とある方には「スフィアで1号。さんと連番してそうw」とか言われちゃいましたが、
現場には行きません。3月の名古屋には行けるようにしようと思いますが。
って事で、1号。さん、当日は確認お願いします(わ