2006春 OTONA NO NAMIDA at 市原市市民会館

というわけで、初日・2日目に行って参りました。そんなに家から遠くないし。
たいしたことは書かないですけどネタバレなんで、一応隠しておきます。
まぁ、読者層的にあんまり隠す必要もないとは思いますけどw


今回、一番良かったのはなんといっても生演奏ですね。
ライブの中盤からはピアノ五重奏の伴奏付きで、これがまたいいんですよ。
隣の某氏とか2日目に軽く泣いてた様な気もしますし(わ
『紳士はミニがお好き!』ではピアノ伴奏、
ディナーショーではアコースティックバンドの伴奏がつく事はありましたけど、
まさかそういうの以外で生演奏を持ってくるとは思いませんでしたねぇ。
僕自身、弦楽器系の音が凄く好きなんで、今回の『ピアノお重総生伴奏』は物凄くツボです。
選曲も意外なのがあったりして楽しかったですしね。


あと、みうなが神!
みうなさんが天然だってのは『るんるんコミュニケーション』とかでも十分知ってたんですが、
現場でこんなに長々とみうなトークを聞くのが初めてに近かったんですよね。めっちゃオモロいw
1号。さんは「こんなに天然とは思わなかった」みたいな事を言ってましたが、
あれですね、ツアー明けにはみうな推し並みに詳しくなってるんでしょうねw


昨年くらいから殆どラジオも聞いてないんで、カントリーのトークを聞く機会ってのが
最近はなかなか無かったんですよね。
いやー、こっちはこっちで堪能しましたわ、
みうながいる時はロックオンでした。みうなパート踊ってました。
アンコールの時とか、ずっとみうな指してたら3人ともこっちチラチラ見てましたw
いやもうあれだけキャワなのに超天然とか推せるw