ハロモニ。 5/21放送分

しょこたんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


まぁぶっちゃけFFやりたかったからCMカットだけして本編は早送りでもいいとか思ってたんですよ。
そしたらゲストがしょこたんとか!急遽予定変更、即行で見たんですが、
やっぱしょこたんは面白いっすね。つーかもってくるうちわが普通に古いw
そして蛭子さんより普通に絵がうまいww
まぁゲストしょこたんな時点でもうおなかいっぱいだったんですが、
やたら梨華っちに絡もうとしたりごっちんに「しょこたんって呼んで」要求をしたり
あんなただのヲタじゃん的なしょこたんのおかげで視聴中に『うるさい』と3回ほど怒られてしまいました。
ごめんよ隣の部屋で試験勉強中の弟w
受験期以来結構ご無沙汰だったんですが、久々にハロモニを堪能した気がするw