ロッテ VS 阪神3連戦

さて、今日から千葉マリンでロッテと阪神の3連戦です。
阪神が3連勝で巨人と1.5ゲーム差まで詰めたわけですが、まぁウチも負けてられないわけで
この3連戦は勝ち越させてもらおうかと。
交流戦は9勝2敗と大きく勝ち越してますし、この3日間は阪神打線には沈黙してもらいたいですw
25日はバイトでマリンに入ろうかなぁ、とも考えてるんですが、学際の準備関連とかで
予定がまだ確定してないんですよね。
今日の練習で言い渡されるはずなんですが、頼むからバイトに入らせてくださいw

追記 22:37

スポナビより今日の試合結果について。

阪神が延長11回、桧山の2号ソロで接戦をものにし、4連勝で首位巨人に0・5ゲーム差に迫った。
桧山は薮田の変化球をとらえ、右翼席に高価な一打を運んだ。ロッテは交流戦阪神に3連敗し、連勝も9で止まった。



_| ̄|○


取り敢えず会社から電話かかってきて、明日バイトで試合に入る事になりました。。
平日3連戦は凄まじいほどに人手が足りないらしいです。
明日は4限まである日なんで普段なら遅入りにも遅すぎる時間なんですが、
「試合開始までに来てくれればいいから」と言われちゃ行くしかないっすよねw