W杯最終調整 ドイツ戦

起きたのが6時だったんで後半しか見られませんでしたが、
結果として2−2のドローってのは良かったんじゃないかと思います。
ほぼ振るメンバーのドイツとやりあえて、良い点と課題がはっきりした試合でしょうし。。
この前のキリンカップでもそうでしたが、立ち上がりと終盤、
動きが硬い時間と疲れが出る時間の集中は課題でしょうね。
取られた2点はセットプレーからだったんで、その辺の修正は必要でしょうけど。
リーグ対戦国は高さのあるチームばかりですが、その辺の対策は
あと10日ちょっとでしっかりやれるんじゃないかと思います。
攻撃面、高原が2得点できたってのは大きいですね。
得点まで行かなくても良い形まで持っていける場面も結構ありましたし、良い最終調整になったと思います。
あそこまで勝ちに行ってた代表も久しぶりに見た感じがしましたし。
加地の怪我がどの程度なのかが心配ですが、収穫は多かった試合でしたね。