リンク元とか検索語をちょっと調べてみた

ハロ系、スフィアともにネタが無いのでモーニング狼。さん(id:morning-ookami)のところで扱ってたネタをパクってみたりw
11万ヒットおめでとうございますm(_ _)m


定期的に訪れてくれるのはやっぱり身内中心なんですけど、まったく面識のない方のアンテナに
ウチのブログが入ってたりするのを見ると嬉しいですね。
一見さんは、やっぱりスフィア関連のキーワードで検索してくる方が多いようです。
上位5つは「ヤンタン」「ガッタス」「FANTASISTA」「carezza」「長谷川桃」でした。
次点が同率で「是永美記」「chakuchaku J.b」。
ホントは3位に「KAT-TUN」が入ってたんですが、何かの拍子に書いたのが入っちゃっただけなんでランクからは除外w


検索語の方も、スフィア選抜やガッタス関連、スフィアリーガーの個人名などが多いですね。
他にはサッカー・フットサル関連のキーワードも多いです。第2検索語には技術的なものが目立ちました。
「ロングスローの投げ方」ってのも書きましたねー、ゴレイロ論の中で。
検索語を見てたら面白いのが結構あったんで、そのうちのいくつかを紹介します。




・「xebra フットサル 情報」 静学OBのチーム、XEBRAですね。メチャメチャ上手かったなぁ…


・「たけぞう 静岡 飲食店」 何故たけさんがw ってかこれでなんで引っかかったんでしょう?


・「静謐なるコルダ」 あぁ…知ってる人いないだろうなw D.C.のおまけで流れてた音楽ですね。


・「チェリーニの呪いのバイオリン」 キャラ&メルで出てた、呪いのヴァイオリンの元ネタについて書いた時ですね。


・「ゴールキーパー ボールの投げ方 遠投」 ウチのブログは参考になったでしょうか。


・「Nマネ」 J.bのゴレイロ三宅梢子さんのマネージャーさんですが…これで検索してくる人いるんですね。


・「嘘だ嘘だ嘘だ!」 カヲル君が使徒だなんて嘘だっ!


・「カヲルの全裸」 この人はいったいウチのブログに何を求めてきたんでしょうかw


・「全裸で留守番」 また全裸ネタかw こんな事書いた覚え無いんですけどw


・「マナとカナ全裸」 そろそろ全裸から離れて欲しいですねw


・「メイドカフェでバイト」 ウチのブログではそういった斡旋はしておりませんw


・「茶道 雅流」 りしゃる先生キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!wwwwwww




こうやって改めて見てみると、オモロいのから意味不明なもの、書いた覚えがないようなキーワードまで
ざくざく出てきますね。
たまにこうやって検索語とかを見てみると、懐かしい気分に浸れたり、???ってなったり
思わぬネタに出くわしたり、結構面白かったです。