次世代ワールドホビーフェア in 幕張メッセ

久住の小春さんが出演するこのイベント、詳細が発表になったようです。
情報はセンチュリーランドさん経由。
しかし、大学からきらりんレボリューションのページを参照するのはキツイっすね(わ

6月17日(土)、18日(日)に開催される「第24回 次世代ワールドホビーフェア」の
ステージに久住小春モーニング娘。)さんが月島きらりに扮して出演します。

ちゃおステージ きらりん☆レボリューション
「キラキラ☆アイドル革命 第1章」
6月17日(土)
11:00〜

おはスタ スペシャルステージ
「きらりが危ない!なーさんを探せ!」

6月17日(土)
12:45〜
14:30〜
※全席座席指定となっております11



仲間内には小春推しはいないはずなので会う心配は無いと思いますが、
僕は警備員として17日、会場にいますので、
来場される方はくれぐれも怪しい行動に走らないようにお願いしますw
まだ当日の配置は未定なんですが…警備員資格取って始めての仕事がヲタの相手にならないといいなぁw

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
>>ハルヒ
そこにガッツかれるとはw
まぁ普通に面白いですよ。作り手が作品好きなんだろうなーってくらい作画クオリティも高いですし。
今クールで一番楽しみにしてる番組ですね。ただ、放送も原作も時系列が結構入り乱れるので、
話の内容を覚えていられるか録画しておかないとついていけなくなると思いますが。
とりあえず僕は原作も持ってますし放送分も全部捕獲してますが(わ