スフィア選抜3rd メンバー確定!

14日の更新が昼休みだったおかげで、他のスフィア系ブログさんからは1歩遅れた形になってしまいましたが…
スフィア選抜第3期のメンバーが確定しました。

スフィアリーグ選抜チームメンバー

1  赤坂さなえ ★ 
2  小島くるみ(キャプテン) 
3  佐々木蓮 
4  高本彩 
5  松原渓 
7  是永美記 
8  山口百恵 
10 庄子知美 
17 富田麻帆 
18 山本早織 
20 宇津木めぐみ 
22 伊藤雅子★ 
23 中村摂 

★はゴレイロです。
※当日は選手の体調などにより出場できない場合がございます。予めご了承下さい。



各チームのエースが呼ばれるのもミスマガの不参加も毎度の事ですが、
ちょっとした変化もありますね。
百恵ちゃんの復帰と真帆ちゃんの選出が個人的にツボです。
梢子さんが外れてさなが選出されてるのは個人的にちょっとビックリ。
さながどうこうってわけじゃなくて、ゴレイロの2人はスフィア選抜の過去2回とも同じメンツだったし
今回もcarezzaはフィールド2人にとどまると思ってただけなんですけど。
成長著しい真帆ちゃんですが、あのレベルの中に入ったらどう動くのか、楽しみです。。
もう1人の初選出、山本さんですが、スフィア選抜のレベルとかスタイルを考えると
あんまり出番は多く無さそうですね。残念な事に。


最後に『個人的に見たいフォーメーション』を書いて締めようと思ってたんですが、
あまりの眠気に断念w
明日のネタに回そうと思います。。