第24回ワールドホビーフェア 東京大会

ってことで冒頭でも書いたとおり、バイトで行ってきました。
まぁ巡回しながらステージを見たり、午後の配置がステージ横だったりしたんで
ちらちらとイベントを見てたりもしたんですが、基本的には整理券を持ってなくて
柵の外で跳んだりマワったり打ったりしてる人を監視するので手一杯でしたw


ツインテールにピンクのリボン、まぁきらりんのアニメ中でのステージ衣裳を
イメージして作ったんだろうな、っていうような感じの衣裳でしたが、
きらりんステージでもおはスタステージでもガッツリ振り付きで踊っておられました。
警備員服じゃなかったら中に入ってガッツリ踊ってきたかったとこですw
結局僕が見られたのは、午前中のステージではラスト10分くらい、トークの最後と
本人がステージにいながらの次回予告、午後はおはスタの女の子達を従えて
小春がセンターで歌って踊ってるとことか、全員集合でトークしてるのをちょっとだけだったんですが、
まぁ仕事しながらそれなり見られました。


必死系小春ヲタ以外にも、何かサンデー系アニメの声優さんもイベントをやってたみたいで、
そっちのヲタさんもかなり来てたみたいですね。最前の女の子集団がそっち系だったみたいですし。