恋するフットサル 06/17放送分

今週放送分は先週に引き続き溝口さん&松原さんと福永監督によるフットサル講座だった訳なんですが、
福永監督のなまりっぷりがスゴイですねw
福永スペシャルが決まらなかったのは最初の切り返しに溝口さんが反応しきってないうちに
2回目の切り返しをかけたからなような気もしますが、
全編通して身体が動いてなかった福永監督がオモロかったです。
フリートークの後ろで練習してるのはしっかり映ってるしw
まぁ実践的なテクニックと言うよりはフットサル未経験者のための講座って感じの2週間でしたが、
普通にオモロかったんで、またメンツを入れ替えてこーいうのやってみてほしいですね。
個人的にはTEAM dreamから1人+J.bから1人と阿久津コーチとか希望(わ


バックステージツアーは普通にメンバーに挨拶出来そうな予感。
僕はワンセグ携帯持ってないし持ってたとしても応募するかって言われたら微妙ですが、
メンバーから顔を覚えられてる人が参加してたらどうなるんでしょうね。
そういうのを考えるのがオモロいですw


赤レンガでミスマガVS dreamやってた日って、そういえば僕は合宿だったんですよね。
合宿じゃなきゃ見に行ってたな…。。
スフィア選抜の模様が少しですけど放送されるはずなんで、放送日を楽しみにしようと思います。
出来れば優勝後の各選手のひとことをノーカットで流して欲しいんですけどね。
あれは摂っちゃんとか雅子様とかくるみんとかいろいろ面白かったんで。

(鷹 -_-)<レスです

>1号。さん
昨日はお疲れ様でした〜。
大学のPCで書いたから麻帆ちゃんがちゃんと変換されてなかったですよ_| ̄|○
1対1が強くなったと思ったらその次は両足でミドル打てるようになってたり、
ホンット真帆ちゃんの成長は毎回毎回楽しみなんですよね。
それよりも、ハルさんのとこで『くるみとのやりとりで〜』って書いてましたよ。
あれですか、ラブラブになったから呼び捨てですか(わ