恋するフットサル 6/24放送分

今回は各選抜メンバーのブログで報告があった、群馬のブラジル人チームとの試合の模様が
放送されたわけなんですが。
ナビゲーターはcarezzaの1,2番コンビで結構個人的にも熱いコンビだったんですが、
くるみんの負けず嫌いはスゴイですね。アサイを自分が飲まないだけじゃなく佐野アナにも飲ませないとかw
さすが『宇宙一の負けず嫌い』ですねー。
報告があったとおりドッキリ風味でしたし、雅子様のリアクションもオモロかったw
ショッピングセンターでも、ザ☆セクハラアナ、佐野さんがキワドイ下着渡してたりしましたしw
そんな大きい町でもなさそうなのに、一週間で肉3〜4tが売れるってのはビックリでしたよ。やっぱ食べる量が違うのか…
しかし、何故群馬のあの辺にブラジルの人が多く住んでるんでしょうね?


さて、肝心の試合なんですが、相手チームはやっぱり経験値が違う動きしてますね。
7番の選手とか無回転のシュート打ってたしw
足下のテクニックにしてもそうなんですが、判断力とか次の動きに移る速さとか次に何をすべきかっていう頭とか、
そういう試合慣れや経験で培われる部分の能力に関しては相手の方がだいぶ上だったな〜、と。
トラップが少し大きいとすぐに奪われてたし、ピヴォ当てにもインターセプト狙ってくるし、
くるみんも試合前に言ってましたが、「技術が身に染みてる」感じですね。


でも1点返したくるみんのプレーは良かったですね。
カットから縦に抜けていくスピードは流石だな、と思いましたよ。
次週は後半の放送がありますし、試合後のインタビューも聞けるでしょうし、楽しみです。