あま夏

発売日よりも1日遅れで買ってきました。ガキさんのあま夏。地元には売ってないんで横浜で。
欲しかった別の本と同時購入。しめて4Kなり。カード万歳ーw
僕は水着より普通のかわいい服の方が好きなので香ばしいカットは前半に多かったんですが、
やっぱ笑顔が可愛いですね。
澄ましたようなのとか大人っぽい表情を作ってるのよりも自然な笑顔のほうが個人的には好きです。
ただ、構図とかカメラマンの技量とかに関してはまぁ普通じゃないかとww


DVDはまだ見てないんですが、メイキングもかなり香ばしそうですし、そっちも楽しみです。
メイキングの方だとワイワイキャーキャー騒いでるのとかも見れそうですしね。
ベストカットが豆Wikiさんでやってるんで、そっちにも投票してみようかなぁ、とか考えてます。
スキャニングとかやってる時間があればw


ってか昨日のmixiの内容と殆ど同じとか━━━━_| ̄|○━━━━━!!w

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
>>藍青
やはりというか知ってましたかw
いや、凄く好きなんですよね、藍青。
あそこまで首尾一貫した純愛物語ってあんまりないですし。。
たまたま読みたくなって本棚から引っ張り出してきたら
レポート書くのも忘れて一気読みしてしまったというわけでw