影山さんのお部屋探し

今日の更新では「男前3人組」にちょっと笑ってしまいましたが。
影山さんのブログの先月28日付けの日記によると、契約更新に伴って
引っ越しをされるんだとか。
まぁ確かに僕が一人暮しにそこまで執着してない理由の1つが「実家から出ると風呂が狭くなるから」なんですよね(わ
チャリでの行動範囲圏内に大抵の物はあるし、足りない物は帰りに横浜で買えるから別段出る必要が無い
というのも大きいんですけど。
影山さんのお部屋探し、住む場所の条件としては


☆毎朝ジョギングできる自然環境がある事(運動公園や河川敷、山等)
☆静岡に近い神奈川寄りの東京又は神奈川


との事。ぱっと思いついたのは横浜市の北端・南端の方なんですが、
ウチの大学近辺って結構この条件満たしてる気がします。
ウチの大学自体が元ゴルフ場で、緑が多いキャンパスなんですよね。今の時期虫が多くて大変ですしw
三ツ沢とか和田町あたりだと、横浜駅横浜駅経由で渋谷・品川へのアクセスも良くて家賃も手頃、
客観的に見てもまぁまぁな地域だとは思うんですが、
自分の大学周辺を勧てる時点で「必死だな」とかツッコまれそうですね(w

(鷹 -_-)<レスです

>モーニング狼。さん
って事で今回もよろしくお願いします。
何か1位には賞金50万円とかって噂を聞いたんでガチで行かせてもらいますw