お台場冒険王リーグ グループBチケット

昨日発売だったわけですが、買って発券してきました。
3列という観戦にはなかなかの好ポジションをゲット出来たんで、
流石に実況は無理だと思いますが、結果とかはちゃんと上げたいと思います。
来週末にはそれくらいの余裕はあるでしょうし。。


問題はガッタスMIX Gatasが出る日と決勝のチケ確保ですね〜。
昨年も決勝のチケが取れなくてガッタスカフェから落ち武者してましたけど、
あれはキツかった…。人ばっかりで試合はよく見えないし、
カフェ内はハロヲタばっかりだし、実況してたら柄悪いのに絡まれるしw
ってなわけで、今年はきっちりチケを確保していこうと思います(わ
オクとかには手を出しませんけどね…。