週明けから期末試験

今週は過去問やらノートのコピーやらを交換しあう1週間だったんですが、
僕は「1限・出席取らない・先生が遅れてくる」というサボりたくなる必修授業に
割とちゃんと出席してノートを取ってたので、かなりの好条件で過去問が入手出来ました。
いや〜、「微積のノートあるよ」の一言であれだけ目の色が変わるとは(わ


さて、明日はワンダなわけですが、諸事情と試験準備等の関係で
僕の到着は昼公演前or昼公演終了後のどちらかになると…と思ったら昼公演無いのかw
まぁmixiの方にも書きましたが、到着は午後になると思います。
取り敢えず明日は『あま夏』をしっかり持って行かないと!


って事で、レポートを仕上げてそろそろ寝ようと思います。
明日は午前中から動かないといけないしな〜。
では、明日お会いする皆さんよろしくですm(_ _)m