試験も山越えて

試験も山を越え、後4科目。
土日両日とも現場の予定が入ってる、ってか入れたんですが
何とかなりそうです。もともと月曜は持ち込み科目×2ですしねw


そんな日記を書いてる今は、PC教室でPCの操作とかOfficeソフトの使い方を扱う授業の
実習課題をやってます。やってるのは僕じゃなくて友達ですがw
無駄にヲタ歴が長い分、PC操作に関しては同年代よりもアドバンテージがあるってのは
前にも書いたことがあると思いますが、実習課題提出期限が迫ると
アドバンテージがあるの隠しときゃよかった、とひしひしと思いますw
他の教科ならレポートなりノートなりを渡して終わりなのに
提出ファイルのコピーが禁則事項になってるこの授業では付きっ切りで教えないといけませんw


最近一夜漬けの連続であんまり寝てないんですよね。
帰って寝たいしこれ書き終わったら理由つけて帰ろうかなw


結局試験準備とかレポート提出とかが間断なく押しかけてきて
ベストショットに関しては投票できなかったなぁ…。。