あの金町の卒業セレモニーからまだ1年も経ってないのにとか
信じられないとか関係の深かった各位におかれては衝撃はいかほどのものだっただろうかとか
様々な思いが去来しては心の中で渦を巻いています。
僕がコート等で見る事の出来た期間はわずか半年ほどでした。出来ればもっと違う形でお名前を耳にしたかった。
追悼の念を捧げると共に、ただただご冥福をお祈りするばかりです。

(鷹 -_-)<レスです

>ayunowaさん
初めまして。
時々トラックバック貼ってもらってますよね。日記も拝見させてもらってます。
ニュース自体は昨日の更新後に知ったんですが、
様々な思いが去来して、正直ブログでどう記事にしたらよいかわからず…。
出来ることなら、違うニュースで名前を聞きたかったです。