スフィアリーグ 5thステージの会場

有明コロシアム」ってテニスでよく使われるよなー、ってのは覚えがあったんですが、
正直それ以外はまったく知らなかったのでちょっと調べてみました。
http://www.tptc.or.jp/park/ariake.htm
キャパ10,000の割り振りが
1階 3,892席 貴賓席 220席
2階 3,824席 記者席 128席
3階 1,936席
なんですよね。http://www.tptc.or.jp/park/ariake/img/a03.jpg(←画像)
まぁ元々スポーツ観戦のための会場だからどの席に座ってもちゃんとコートが見えるとは思うんですが、
さすがに2階ブロックの上の方とかまで行くとちょっと見づらそうですね。
そんなに心配することもないでしょうけど。


個人的には駒沢よりも国際展示場の方が帰宅が楽なんで、会場選定に関してはあんまり文句ないですね。
交通費は駒沢より結構かかりますけどw
帰りの時間を気にしないで試合見られるって言うのは推せるなぁ。