恋サル 060923放送分

今回でいよいよ冒険王リーグの放送も終了。長かったw
1番見たかったザナ VS YJ、微妙な判定のシーンが全部放送されてましたけど、
やっぱり微妙だなー。僕は全部ノーゴールでおかしくないと思いますけど。
取り敢えずキックインやり直し後のライン割った割ってないの話は、
ボールが全部完全にラインの中に入ってたようには見えませんでした。
個人的にはキーパーチャージよりもそっちの理由でノーゴールかな。
でもやっぱり審判がオロオロしながら協議とかには入って欲しくない。
確認程度ならむしろして欲しいんですが、審判はもっと毅然として欲しいですね。
頼りない審判だなと判断した瞬間ファールすれすれとか微妙なプレー出来なくなるんでw


スポットはFANTASISTA全員。スタンドが空になった後撮ってましたしね。
大竹さんのコメントが聞けたのが香ばしかった。
ハーフタイムにどんな指示出してるのとか聞きたかったんですよね。
優しい言葉なんだけど言うべき事は言ってるって印象で、
具体的すぎず抽象的すぎずいい塩梅の指示ですね。
具体的すぎるとそこにばっか意識集中して他がおろそかになるし、
抽象的すぎると何やっていいのかわかんあくなるしw
ああいう人が教えてたらそりゃ上手kもなるか…と再認識した放送でした。
…最近FANTAの話って大竹さんの賛辞ばっかな気がするなしかしw