すかいらーくグループ チャレンジカップ on 11/12

ネタとしては乗り遅れた感たっぷりですが触れないわけにもいかないw

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061005.html

大会概要
日時 : 2006年11月12日(日)10:00 OPEN 
会場 : 品川スポーツヒルズ 銀座deフットサル 大崎スタジアム 



一時期結構頻繁に行ってたエキシビジョンや選抜も、最近は日程が合わなかったり場所が遠かったりで
足が遠のいてしまってましたが、これは久々に行けそうです。
楽しみですね〜。


しかしまた大崎か…
あそこ観戦席数少ないし、席からだとコートがよく見えないから結構微妙なんですよねw
横浜文化体育館とかでやってほしいんですけどw
選抜練習の様子とかももう少ししたら各ブログに上がってくるでしょうし、
結局夏のお台場チャレンジカップは見に行けなかったんで、楽しみですね。


くるみんが先日の山梨エキシビジョン(そんなとこまで見に行けないw)で戦線復帰したとの
ことらしいです。5thスフィアに間に合ってよかったですね。
試合に出られない間のフラストレーションとか、ベンチで見てて感じたこととかも
多々あるでしょうし、来週の有明ではその辺が楽しみです。
もちろんchakuchaku J.bを応援しに行きますけどね!…リザーブだけどw