12/23 チャレンジCUP チャンピオンシップ詳細

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061219.html
<出場チーム>


チーム名 大会結果
1 FCロヴェッシャータ 第1回大会優勝
2 AS☆OTTA KOOGEI 第2回大会優勝
3 ラガッツァ 第2回大会準優勝
4 MARTE$1575 第3回大会準優勝
5 過ぎ去りし夏の思い出
(ひと夏の思い出改め)
第1回スーパーチャレンジCUP優勝
6 すてぃ〜っち
(すてぃ〜ち改め)
第1回スーパーチャレンジCUP準優勝
7 PINK PIG 第2回スーパーチャレンジCUP3位
8 大砂戸NORTE 第3回スーパーチャレンジCUP優勝
9 平和FC 第3回スーパーチャレンジCUP準優勝
10 F.C.FALX 第4回大会優勝
11 BFC-KOWA 招待チーム
12 スフィアリーグ選抜 第1回大会準優勝
第3回大会優勝
第2回スーパーチャレンジCUP優勝
第4回大会準優勝


<スフィアリーグ選抜チームメンバー>


1 三宅梢子
2 小島くるみ
3 佐々木蓮
5 松原渓
7 是永美記
8 山口百恵
10 庄子知美
11 宇津木めぐみ
15 阪本麻美
16 田代さやか
17 富田真帆
20 赤坂さなえ
22 伊藤雅子
23 中村摂
★はゴレイロです。


FALXとかはまだ記憶に新しいですが、ラガッツァとかMARTE$1575とか懐かしいなぁ。
第2回優勝のAS☆OTTA KOOGEIはママさんチームだったっけか。
第1回は行けませんでしたが、ロヴェッシャータは聞き覚え在るからどこかで見てるはず。
第1回は確か見に行った人が「これ見たらもうスフィア見れないんじゃないか(苦」と言ってた程なので、
あの時のメンツに近い今回の選抜と、このチームの対戦ってのはマジで見てみたいですね。
普通に女子フットサルのアマチュア大会として見に行っても面白そうですし。


出場選手について。
高本★アラがいない━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
確かライブが近いって言ってたからなぁ…。。
未経験者の中ではこのメンツに入ってもがちでやれる数少ないメンバーなんですが。
宇津木さん、百恵ちゃん、是ちゃんが揃うというチャンピオンシップ布陣なのに
高本★アラ不在がイタイ。個人的に。


阪本麻美田代さやか両名の選出が香ばしいですね。
この二人は最近の台頭著しいですからねー。チャンピオンシップでは活躍するのが難しいかも知れませんが、
このメンツに混じってあの大会に出るってのは凄まじい経験値になるはず。期待してます。


あと某1号。さんからツッコミが入ると思いますが、麻帆ちゃん選ばれて嬉しいですよ、嬉しい嬉しいwww
どーせ「M」も買うんだろとか言われるんだろうなぁ…1/26にメールとか来そうだしw


スタメンゴレイロはさなですねー。梢子さんが最近ちょっと調子上向きでは無いですし。
さなは見るたびにどこか上手くなってるから推せる。
スフィアファイナルでディフレクティングを修得してた時は高まったもんなぁ。僕と1号。さんの連番だけw
ってことでさなで。氏江藤菜GKテクを身に付けてる部分がかなり推せる。


ってなわけで、23日がかなり楽しみです。