スパサカオールスターズ vs なでしこ

のフットサルが今日の放送でやってたんですが。
ヤベー面白過ぎる!!
スパサカが加藤浩二、ラモス、相馬、水内、中西、レフティーモンスターミスターレッズとか。
なでしこが監督が大竹奈美さんで、澤とか川上とかいろいろと。
しかも両チームはガチ。
これで面白くないわけがない!


フルキャストカップとかで引退した後も福田とか相馬のプレーは見てるんですが、
やっぱ元代表のプレーってのは一味違うんですよね。
アマとはいえ全国に出てくるような現役の相手でも優位に立ったままで試合進めますし、
身体の使い方とかが全然違うんですよねー。
今日の放送ではラモスが1番運動量スゴかったですがw
結局前後半で7対7、延長戦が来週放送らしいので、これは見なければ!