すかいらーくグループリーグ開幕戦

すかいらーくグループリーグ ガストステージ」とやらはガッタスしか
出るチーム判明してないし回避かな。
何より春の散財のツケでバイトしないとヤバイ状態なのでそんな余裕は無いw


開幕戦の詳細が出ましたね。
いろんな事情で予選リーグ1位同士の決勝、という方式。
Aはどこも2戦、内訳が『昨年上位、昨年下位』という形になってるので
どのチームにも決勝進出の可能性が十分ある状況。
Bは総当りなのでまぁ見たままな状況w

<グループA>
・TEAM dreamchakuchaku J.bXANADU loves NHCミスマガジン

<グループB>
・carezza
・FANTASISTA
・南葛シューターズ

当日はイベントとしてプチ運動会を開催するらしいんですが、
正直それはもっと別の時間にやってほしかったなぁ。
感謝祭みたいなノリでやってくれたほうが面白いと思うんですが。。


スフィアの試合見るのはかなり久々なんで、色々と楽しみです。