更新…してないなぁ

約2ヶ月ぶりの更新、しかも頻度は最低レベル。
こんなんじゃいかんなぁと思いつつも、…うーんw
はてなはPCからじゃないと更新しづらいからついついおろそかになるのですよ。
前期試験は無事終了しました。多分単位は落としてませんww


今年の夏はバイト、合宿と色々忙しいので、お台場はほぼ全面的に回避になります。
今のところは8/5のみですね。
秋からまた色々とかかるのでこの2ヶ月で稼いでおかないとキツイのです。
でもフットサルに興味なくなったとかそういうわけでは無いので。
学年が上がると提出物とか発表とかPowerPoint作成とかサークル運営とか
日常の部分が少しずつ忙しくなっていくのです。orz