娘。ALL SINGLES COMPLETE

購入保留にしてましたけど、
ジャケットの『モーコー衣装の里沙ちゃん』を見て気付いたら買ってました。
いやだってアレ可愛過ぎるでしょ!?


娘。のシングルCDは全部持ってるし新録の「HELLO TO YOU」も現場で聞きまくってるので
収録曲はもう完全に体に染み付いちゃってます。
やっぱ懐かしいですねー。
僕自身娘。はデビュー時から見てるし、現場に継続的に出るようになってから7年目なので
どの曲にもいろいろな思い入れがあります。


在籍メンバーほぼ全員のアンケートは香ばしかった。
4項目の質問で1人あたりの割り当ては半ページですけど、
まさか明日香のインタビューまで載ってるなんて思わないからw
里沙ちゃんの答えは物凄く里沙ちゃんらしかった。
加入できたことがとにかくうれしい、ってのは今までのどのインタビューでも一緒。
さすがモヲタの頂点に君臨する子w
あの頃は里沙ちゃん、というか5期はあんま好きじゃなかったんだよなぁw


初回盤のDVDも、今ハローにいるOG現役全員の
『ライブでの思い出の曲』インタビューとそのライブ映像。
新垣里沙Selectionは『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』。
愛をください〜♪を今年の夏ハロで久々に聞いて発狂しかけたのは秘密w
02〜04年あたりのが多くて、懐かしい映像ばっかりでいろいろ込み上げてきます。
ってか、04年からの里沙ちゃんの覚醒っぷりが凄まじ過ぎる。
何であんなに可愛いんだ(*´▽`)


あ〜、またライブで聞きたい曲多いなぁ…
DiNとかAFODとか色じれとか、映像見ると聞きたくなります。
僕が受験期だった頃に出た曲は現場でほとんど聞けてないのとかありますしね。。
てか、『Do it Now!』を選んでるメンバーは何でこんなに多いんだwww