娘。訪韓

http://photo.newsen.com/news_view.php?news_uid=177267


現地メディアの報道ですが、ハングルなんか読めねーよ!w
ってことで朝鮮日報の邦訳版↓。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=92329&servcode=700§code=710


以下上記記事より一部抜粋です。

−−来韓の所感は。 

「韓国にはおいしい食べ物が多い。 以前に露店でおでんとトッポッキを食べたが、本当においしかった。テレビ番組では韓国が好きという話を何度もしている。 韓国語の勉強ももっと頑張りたい。 今回の来韓に他のメンバーも一緒に行きたいと話していた。 9人とも韓国料理が好きなのをみると、みんな韓国が好きみたいだ」(新垣里沙) 

「おいしいものをたくさん食べて、皮膚美人になって帰りたい」(久住小春) 


−−韓国でのコンサート計画は。 

「今回のアルバムをきっかけにアジア各国での活動を展開していく。 コンサートも計画している。 次は9人そろって来て公演したい」(高橋愛



今後のアジア展開も事務所レベルでは具体案あるのかな?
台湾はジャニが成功してるので、事例研究や分析、展開手法も追随できるから経営判断は楽そう。
国際的事業展開として経営のケーススタディとして出したら面白そうだけど、ゼミでこれ発表するのはちょっとなぁw


今日出国予定で明日が台湾のFC会員限定のライブイベント、明後日が握手会ですか。
韓国メディアの報道も出そろってるみたいなんで画像貼りつつまとめ。
狼で拾った画像はttp://sabo323.hp.infoseek.co.jp/nikki/visit_korea.zip にまとめてあります。。


里沙ちゃんキャワ!








この辺は現地到着直後の記者会見の模様。
詳細は上記記事を御参照ください。


現地宣材用?


向こうでの宣伝用に撮影した写真ですかね?
雑誌グラビアとかそんな感じの雰囲気。
あがってたのはニュースサイトですが、音楽雑誌とかにも載りそうですね。
zipの方にはもう2枚くらいあったかな。


後ろのボードにサインの前


女性比率が半分ちょいだったとか


モーコー衣装で握手会とか!高まるじゃないか!
握手自体は「思ったより高速、3秒ほど」だったらしいですね。
握手会はループ可能だったみたいですね。
7回ループとか地下アイドルの世界だなw
韓国や台湾では女性の方がこういうのには熱心で、今回の男女比率は5:5(狼調べ)だったそうな。


何はともあれ訪韓お疲れ様でしたー!