GAKI・KAME 071028

1日遅れで聴取。
大学の高速回線でよく落としてたんですが、自分の部屋にノートが来たんで
家でも落とすようになりましたw

OPトーク

10/20、里沙ちゃん生誕祭の話。
あの光景はこっちもウルッときたもんなぁ。
亀ちゃんれいなが持ってきたのはティッシュの箱じゃないよタオルだよw


冒頭お便りは「してみたいバイト」。

川 ・e・)<テーマパークのバイト

ノノ*^ー^)<レジ打ち好きなんですよ。可愛い制服着て、ウエイトレスとか

川 ・e・)<カメは幼稚園の先生とかいいんじゃない?

テーマパークというかイベント係員、警備員とかやってますけど…
キツイですよ?w
繁忙時間の休憩無しは当たり前、冬の支給ジャンパーは薄くて寒いのは当たり前、
クレームつけられるのは当たり前ww

悩み相談

「文化祭でグループリーダーの立場を利用して、ダンスの発表曲をすべて娘。にしちゃいましたー。
踊るときに気をつけていることはありますか?」

ノノ*^ー^)<絵里達はその、合わせることとか結構意識してますよね

川 ・e・)<皆で合わせるとことかは何回も練習してね

川 ・e・)<一生懸命、モーニング娘。が好き、って送ってくれてるような気持ちでがあれば絶対伝わると思うし、
     絶対良い文化祭になると思うから〜



里沙ちゃんらしいコメントだなぁ。
自分が「楽しい!」ってのがこっちにダイレクトに伝わってくるのが
里沙ちゃんのパフォーマンスの最大の魅力じゃないかな、とは常々思ってます。
それでこっちまで幸せになるっていう。
笑顔見てるだけでこっちまで楽しくなるし、そーいう笑顔がとてつもなく魅力的なんですよね。

EDトーク

「私は一人っ子なのですが、兄弟がいるってどんな感じですか?
亀井さんみたいな『頼りない』お姉ちゃんがいたら良いなと思う私は少数派ですか?(笑)」


里沙ちゃん妹と亀ちゃん妹の話。
ちょうど妹どうしが同い年で反抗期だとか。

川 ・e・)<兄弟がいるっていいよね

川 ・e・)<どんなに頼りないお姉ちゃんでもいたほうがね



さりげなくカメちゃんに対して辛辣なんだよな里沙ちゃんw




今週も実にぽけぽけぷぅでした。
試しに「ぽけぽけぷう」でググってみたらヒット件数ゼロ。
モヲタ、さすがだなw