2006-03-22から1日間の記事一覧

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん ってことでアキバで会う方が早いかもしれませんが宜しくお願いしますw 電気屋行ったんですけど、確かに東芝のが良いみたいですね。 パイオニアは電気屋に推されてなかったんで東芝にしますw >くれさん おめってことでよろしいですw 神奈川では…

ラジオNIKKEIカップ at 多摩センター

よみうりランドの更に先とかw って事で3/19に行われたラジオNIKKEIカップに行ってきたんですが、 J.bの試合を見るのは4ヶ月ぶり、ヤンジャンは7月の代々木以来とかなり久々で どれだけ変わったかって意味でも楽しみだったんですよね。 バイト帰りで眠いん…

取り敢えず今後の予定

帝さんにアキバを案内してもらうとか、サッカーの練習に行くとかFFやるとか帰省するとか そ〜いうのも色々ありますが、 現場関連で決まってるのは市原、神奈川、名古屋くらいですかね。 取り敢えずバイトして新幹線代を貯めます。 ・4/2(日) 市原市民会館 ・…

全部終わりましたよ!

しゅ〜〜りょ〜〜! 何とか某国立大学に合格しました。眞鍋かをりのイメージが強いとこですw 先週からバイトしたりフットサル見に行ったりそのまま新宿で飲んだり 1号。さんとこに泊まったりしてましたが、よーやっと完全に終了致しました。 取り敢えず当…