取り敢えず今後の予定

帝さんにアキバを案内してもらうとか、サッカーの練習に行くとかFFやるとか帰省するとか
そ〜いうのも色々ありますが、
現場関連で決まってるのは市原、神奈川、名古屋くらいですかね。
取り敢えずバイトして新幹線代を貯めます。


・4/2(日) 市原市民会館
・4/5(水) 入学式
・4/6(木) 名古屋スフィア
・4/9,10(土日) 神奈川県民ホール


名古屋スフィアはガイダンスと被る可能性があるので厳しいかもしれないんですけど、
取り敢えず行くつもりでいます。本戦には間に合うでしょうし。
午前中は大学に行ってるかもしれませんけど。
まぁ、影山さんに合格報告もしなきゃいけないので、名古屋は行きますよ。
ってか先日「トラックバック貼って報告する」って直接言ってきたんですけどねw