移転って言うか併用

前々からレスのつけられるタイプの日記にしたいなぁ、ってのは
思ってたんですが、なかなかいいのがなくて移転できず。



ホントは雅流せんせーみたいな
phpにしようと思ってたんですが、
新しくphp覚えるのがメンドくて断念w
結果、HTML知ってれば使えるはてなになりました。
1時間ほどイジって、壁紙以外は大体出来たかなって感じです。
あぁ楽w



ただ、一行プロフの「高3ズ」が一行に収まりませんでしたよ_| ̄|○



前々からの『Focus on Cherubs』も削除せずに稼働させていきますので、
新しくなったこちら共々よろしくですm(_ _)m
まぁこっちも向こうも書く事一緒だと思うんですが(わ



作り終わってから気づいたんですが、
はや。さんの所と配色以外は殆ど一緒になっちゃいました(≧▽≦)
パクったわけではありませんwwwwwww



P.S
頻繁に巡回させてもらってる日記やサイトは、
アンテナの方に登録させて頂きました。。
よろしくですm(_ _)m