キーマンは福西

バーレーンをホームに迎えての一戦、
内容に不満は残りますが、勝てて良かったです。
バーレーンが守備を固めてカウンターサッカーを仕掛けるチームなのは
分かってる事なのに、序盤からポストプレーが見られなかったのは残念ですね。


FW起用に関しては、はやひで。さんが既に書かれてるので、
僕はこれ以上付加する事は無いですけども。


見出しにつけてる通り、福西の存在が重要だと僕は思ってます。
俊輔・中田・小野といった海外組を起用するのなら
キツイマークにあうのは必至で、
福西が運動量でカバーしなきゃいけない場面も多いし、
中盤後ろからの攻撃参加も重要だし。。



福西推しとは、頑張ってもらいたいですわ。。