以下追記分

久々に、写真整理をしました。

こうやってファイル引っ張り出してみると、当時の自分の状態が良くわかりますね。
金銭的余裕とか、推しメンとかw
僕は「推しの写真は全部買う」という買い方をしないで、気に入ったカットのみを買うんですけど、
(無論推しメンの写真は気に入る確率が高いんですけど)
それも当時から変わって無くて、振り返ると面白いですわ。

カオリと梨華っちの写真はコンスタントに購入してるあたりとか、
お前誰推しだよって感じですが(わ

写真繋がりで

春紺のツアー写真って共同購入やってないですよね?
僕1セット持ってるんで、欲しい写真があれば譲ります。
既に梨華っち・愛ちゅん・さゆは譲っちゃったんで、それ以外で。
メールなりレスなりで連絡下さい。
八王子・武道館は行くんで現場受け渡しでいいですよね?


Public Viewing

大臣の日記に書いてありましたが、盛岡での楽天観戦には握手会があったらしいですね。
東京帰ってきた日に「もう1週間残れば良かったのに」って言われました(わ
しかもいつものような『係員と格闘しながら』ではなかったらしいんで、
参加した人はメチャメチャテンパったでしょうね〜。


まぁ握手ってモノは5秒くらいだから良いんであって、
例えば30秒も握手の時間もらったら、何話していいのかわかんなくなりそうですけど(w


ダメだ、千葉から言ってもタダの負け惜しみにしかならないww


(鷹 -_-)<レスです

>てんさん
エースさんは僕より遙かにキャメに酔ってますからw


>博士
毎年ネタ仕込んでた人が騙されるとかww
Y登して晒せるほどの日記じゃないんで心配無用です(わ


>大臣
キャメキャワ同盟の人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!w
個人的にはショートキャメの方が好きですね。
そういう髪型はガキさんにやってもらいたいんでw


>「さゆさゆさゆみん愛してるー」の人w
博士のネタ見た後じゃ仕込む気無くなってましたからww
女性が運営してるブログにも「実は男です」って
ネタ貼ってあって結構釣れてましたよw