ライブ終わると12Kは高くないと思うんですが

▼レストランライブ・カジュアルディナーショー 中澤裕子前田有紀


ついにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ただ、FCチケが1人1公演1枚のみとかありえれいな。
連番がいないとディナーショースタイルはキツイですよ。
食事時間の間ずっと一人でキョドってろって事ですかw


5/3 亜弥紺中野
5/6 娘。紺武道館


奇跡的に決定済みの予定とかぶってないので
日程的には参加オッケーなんですが、¥が…_| ̄|○
かといって回避は出来ないし、う〜ん。。
5月出費多過ぎw orz


お願いですから普通のライブやって下さい


(鷹 -_-)<レスです



>kenkenさん
全然知らんかったですわ>共同購入
ガッタスは書きたい事を書きまくっただけなんでアレですけどw
紺ちゃんには個人的に期待してます。


>ノーさん
北行脚お疲れ様です。。
ショートキャメハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
もう1週岩手に残ってればよかったですわw