リベンジへ向けて

5月の試合に参加する6チームが決まったみたいですね。


・Gatas Brilhantes H.P.
・carezza
・HORIDASHIMONO(ホリプロ
・CHOOP(プロシード/タレント混合チーム)
・FANTASISTA(プロシード/タレント混合チーム)
・TEAM dream(avex)       


今回は6チームが参加するみたいですが、試合形式はどうなるんでしょう?
トーナメントはさすがに無いよなぁ。負けたらもう出番無いからw
2リーグに分けての予選の後、1位抜け同士での決勝が妥当ですかね。
それだと計7試合か…終わったら9時でこの前と一緒ぐらいですか。


あと、Salsのサイトに上がってた練習の模様について。
いい練習ですね、やっぱり。。
パス&ゴー・攻守の切り替え・ボールキープ・フォロー・フィニッシュ…
各練習で鍛えたい要素がはっきりしてて、紅白戦で試合感覚を確認。
組織的な動きを要する練習をメニューに取り込んでて、
『みんなで勝つ』って色が凄く感じられます。。


てか、、「ダッシュしている選手にパスをして、パスを受け取った選手がドリブル」って

突き詰めてってスイッチをやらせたいんですかね?
ヤバイ、そうだったら熱いw


次回はサポらしく、ガッタスユニ着て応援したいなぁ。
娘。紺でバッタモノ屋探してみます(わ

(鷹 -_-)<レスです

>てんさん
小学生の時に放送してた戦隊モノもやってましたよ。>>僕と握手
僕はゴレンジャーの再放送が一番好きでしたが(≧▽≦)


>りしゃ流せんせー
見に行ったのは知ってたんですけど、
ロボキッスとあぁいいな!でベリパートを踊った事しか聞いてなかったんで(わ