サボテソはサカヲタです

先週のちゃんチャミを今頃聞きました。
まぁリアルタイムで聞けない地域なんで毎回職人頼みなんですが…。。


パブリックビューイングの時の話の時に、


( ^▽^)<生で野球を見れてみんな感動しちゃって…


って言ってましたけど、やっぱり野球観戦とかズルいよ_| ̄|○
僕だってサッカーを一緒に見たいですよ orz


北行ったって流れで東北の美味しいもの話になってきましたが、
梨華っち盛岡冷麺御試食ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!


( ^▽^)<めちゃくちゃおいしくて、れいなとかも大好きで…


梨華っちはビビンバ派らしいですけど、盛岡冷麺食べたらもうアレですよ、
冷麺推しになっちゃいますよ。
コシが強い麺と冷たく辛いスープの組み合わせは(゜д゜)ウマーですよ。
そんじょそこらの冷麺とは違うのだよ、盛岡冷麺はw

(鷹 -_-)<レスです

>しまさん(4/9分)
ホント色々ありがとうございました。
Wは推しに関係なく楽しめる雰囲気がありますよね。
家族連れが多かったのも嬉しかったですし。。


たんぽぽはホントに羨ましかったですよマジで。


>大臣
久々に乙女パスタ聞きましたよ、あのやぐ見たからw
梨華っちはあのウエービーなロングが個人的には好きですね。
先生の言ってたシャギーレイヤー入れたのも見てみたいですけど。


>>ガッタスユニ
難しいんですよねー。
プレイヤーとして好きなのは梨華っちと藤本小次郎(w)なんですが、
ヲタ的にはよっすぃ〜みうなも捨てがたい。
自分とポジションが一緒なまいたむも応援してるし…
一人に絞れないんですよねー。
かといって背番号と名前の入ってないのはイヤだしw