夢を見ました

ってか大臣の日記に比べたら何でもない内容ですがww


( ‘д‘)( ´酈`)<お届け物で〜す!
(鷹 -_-)<はい〜
(ガチャ)
(鷹 -_-)Σ<うおっ!?
( ‘д‘)( ´酈`)<DMお届けにあがりました〜♪ハンコください!
(鷹 -_-)<あ、はい、少々お待ち下さい


(鷹 -_-)。οΟ(てか何でDMなのにハンコ?)


(鷹 -_-)<はい、ハンコ
( ‘д‘) ( ´酈`)<ありがとうございましたー!


その後何故かモノマネをやらされたり、家の前であいののが歌い出したりと至福の時でした(w
しかし妙にリアルな夢だったなぁ。
目が覚めて初めて夢だと気づきましたよw
しっかし大臣に比べたらインパクト無いな〜(わ