頭の中がぐるぐる

一報を聞いてから頭の中がぐるぐるしてて、
メッセやってても頭がちゃんと動いて無かったんですが、
走って汗流したら少し落ち着きました。
あ、何も言わずにメッセ落ちちゃって申し訳なかったですm(_ _)m
エラー出てウインドウ閉まった後、そのまま走りに行っちゃったんで。。


走って風呂入ったらモノが考えられるようになってたんで…


僕はメンバーの恋愛に関しては肯定派で、
こういう報道を聞いても自分の中で「そうなんだ」で済んじゃうんですよね。
別に奪って付き合いたいとか思ってるわけじゃないしw


それに、誰と付き合ってようが好きなもんは好きなんですよ。
少し前にも似たような事がありましたけど、それで僕の中で何かが変わったわけじゃないし。
付き合ってる人がいる事もひっくるめて、その人の人間性が作られてるわけで。
そういう風に思ってるから、
恋愛しちゃいけない的な考えを僕は持ってないんですよね。
たとえメンバーが結婚したとしても、娘。続けるのはOKだと僕は思いますよ。


例えが極端ですが、僕は恋愛に関しては『本人と関係者が良ければよし』で、
モラルとか芸能人故の諸事情の範囲を逸脱しなければアリだと思ってるんですよ。


だから今回もここまでせんでもな、ってのが本音です。
やぐ自身が決断したことだって理解はしてますけどね…。
納得するにはまだ時間が必要っぽいです。


ただ一つ言うなら、現場で、応援してる人の前で卒業を迎えて欲しかった。
大事を取るべき状況なら激しく動かなくてもいい、
MCにちょこっと出てきてくれるだけでもいい、
娘。でいる姿をもう一度応援してる人に見せて欲しかったなぁ。


ちゃんチャミ、リビングのラジカセなら雑音混じりでも何とか聞けたんで、拝聴。
やぐの件については番組の終わりに公式コメントを読み上げるにとどまりましたが、
特別何も言わなくていいと思う。
メンバーが抱える思いは僕には計り知れないモノがあるはずだから。
そしてそれは僕が理解できるモノではないから。


今はメンバーとやぐ推しの人の状態が気になります。


以下雑言。




裏読みとか邪推とか"もしも"ってのはアレですが、
行間から読める、もしかしたら、って状況を設定すれば辻褄は合うし、
こういう形になった経緯も一応の理解は出来ます。
理解と納得はまた別の話ですけど。。


ただ、ホントにやぐを応援してる人の前に『娘。の矢口真里』として
姿を見せる機会を、作ってあげて欲しかった…