八王子娘。紺

只今レポ鋭意執筆中です。

娘。さんたちは最初のMCで『神々の恵みに感謝』するわけですが、
僕は連番を組ませてもらう予定だったしまさんに感謝m(_ _)m
しまさんはお仕事の関係で八王子には来られなくなっちゃいましたけど、
チケ譲ってもらってホントにありがとうございました。。


僕自身は、『10人の娘。を応援しよう!』


っていう、卒紺のあとの一発目みたいな心情でいたわけなんですが。
卒紺やってませんけどそんな感じで。
つか、逆に変な思いをライブ中に抱えちゃやぐにもメンバーにも失礼だし。



冒頭でよっすぃ〜からもコメントありましたけど、
目が潤んでたし、聞くところによると紺ちゃんも泣きそうだったらしいですね、。
僕は、ちゃんとステージに上がってしっかりパフォーマンスしてるもんなぁ、スゴイよなぁ、と
ただ感心してたわけなんですが。。


で、メチャクチャ楽しかったです。
すんごい楽しかったです、ライブもその後も。
詳しくはレポに。。
大臣がまた名言を残してくれましたしねwwww


最後に、参戦された皆様、お疲れ様でした。
メンバーもスタッフさんも、お疲れ様でしたm(_ _)m