ハロモニ。デート企画〜モト冬樹〜

見てて楽しかったです。
紺ちゃんガキさんというカップリングの破壊力を思い知らされました。
多分、タクシーの方が安いw


つか、今までのも楽しかったわけですが、
推しが出るとこんなに楽しいモノなのか!ww
ナレーターがガキさんな時点で脳内炸裂ですよ。
kenkenさんにはキショいじゃなくてキッショイって言われましたよ_| ̄|○



まずは月島。

ガキさんのもんじゃ好きは有名なので期待です。

修学旅行地に売ってるようなパロディTシャツたちが登場したわけですが、
月光仮面を知ってるガキさんに浴びせられた一言。



18の僕も知ってるので無問題(わ


早速御入店。「たんぽぽ」推すよーw
お好みもんじゃでのチョイスは流石です。僕も餅は好き。
明太子、餅辺りは良かったんですけどね。
もんじゃにもやしはなぁ…


店のおっちゃんにもホタテ変更を薦められてましたしね。
貧乏学生がかさを増やすためにやるのならともかく(わ


もんじゃ奉行?w


土手作らなかったから途中で汁を足されてましたけどw

やるにしてもホットプレート限定でしょうね、新垣家流は。。



移動して本郷。
そう言えば、僕のツレが今日、地元から本郷へお引っ越しです(何w
女の子は釣りなんてやった事ないよなぁ…


駄菓子屋で780円お買いあげの紺ちゃんは流石です。

竹とんぼ除いて680円。こんなに駄菓子を買うのはむしろ難しい(わ



また移動、浅草。
画面に向かって口開けそうw


仲見世とか浅草寺とか行った事ないんだよなぁ。

コレも食べてみたいですねぇ。自分、あんこはそんなに食べませんけどw


更に移動、屋形船。

お刺身、天ぷら(キスかな?)が出てくる空間は、紺ちゃんにとってはまさに天国(わ
食べ物が出てくるとホントにいい表情になるなぁ。空間作っちゃうもんなぁ。



出てきた芸人が北の訛りだったんですけど、案の定札幌で香ばしく。

べこキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

ハローワークネタは対象年齢が高かったようで、圭ちゃんしか笑ってなかったですねw



関白宣言をネタにもってったり、終始面白いおじさんに徹したモトさんは推せるw


そんなこんなでデート終了。
見終わった後、即、kenkenさんに
「たんぽぽに行きません?」とメールw
そのまま紺ちゃん推し&ガキさん推しの熱いメールスタート!
内容は晒しませんけどww


たんぽぽには、多分そのうち行きます。もんじゃとカマンベールポテト食べに。
もんじゃは新垣家の作り方ではやりませんが(わ