新フォーメーション?

最近やってるダイヤモンドに加えて、最初の頃やってたボックス型の練習をしてるそうですね。
先日のCHOOP戦でガッタスの守備弱点もはっきりしたから組みやすいとは思いますが、
守備的に構えるなら、まいたむとみうなを下げてよっすぃ〜が中盤、
それで美貴たんを上げるのがベターだと思うんですが。
ボックスっていうより、2−1−1で。
美貴たんがフォアチェックよっすぃ〜が潰してまいたむとみうなでカバー。

で、隙あらば美貴たんがたたき込むと。カウンターサッカーに近いかも。
個人的にはコレありなんですがどうでしょう?


今日はメッセやってて眠いので、ガッタスについては後日また書きますw


(鷹 -_-)<レスです

>ノーさん
どーせ当たらないなら夢はでっかくですよww
1等1億円より1等3億円の宝くじ買いたいじゃないですか(わ