木更津一般発売

今日はなっち紺木更津の一般発売日だって事で、早朝から必死さ全開で並んできました(わ
始発動く前に行ったから全然人いませんでしたけどw
しかし、同じ小学校区内にヲタがいる事が判明(w
今回のなっち紺はUFA主催じゃなくて、地域主催みたいですね。
FC枠は300しか用意されてなかったそうです。
市民会館枠が350だそうです*1


並んでるヲタさんから聞いたんですが、
地元情報誌や楽器店に良席が流れてたみたいですね。
僕も10列を買えたんですが、4列の引き替えハガキを見せてくれましたよw
僕はガイダンス受けてて18日は木更津にいなかったんですが、
18日に先行発売って形になってたし、今回のなっち紺は地元民に優しいようです。。

*1:ちなみにキャパは1080くらいですw