Mステ&音楽戦士

Mステはトーク無しにいささか不満は残りますけど、
梨華っちが何か最強に可愛い雰囲気を発してたので楽しかったです。
衣裳はフェアリーなのかパピヨンなのか単なるリボンなのか気になるところです。
SgVのメイキングでその辺触れてくれればいいなー。


音楽戦士は香ばしすぎ(* ´ ▽`)
最近、あれだけのトークやってくれた番組ってなかなか無いですよね。
昔のFUNみたいでしたよ。
「道重さんには勝ってる」と名指しする青木さやかも流石ですわ。
明らかに名簿見ながらなのにコレをさゆに振るんですもんw
天然なガキさんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
あの髪型ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ガキさんに横浜を連れ回されたいw


( ^▽^)<作ってきたんですよ♪


で、即「しらたまあんみつ」という言葉が脳裏に浮かんだんですがw。。
取り敢えずキングコング羨まし過ぎ_| ̄|○
来週も楽しみです。またリアルタイムで見ます。
取り敢えず懇意にしてるろだには上がると思うので、永久保存にしようww

(鷹 -_-)<レスです

>ろくさそ
カマンベールポテトは(゜д゜)ウマーですよ。。
こっち来たら案内しますから泣かないでくださいw


>大臣
言いたい事は何となくわかりますよ。。
要するに紺ちゃんが好きで好きで仕方ないって事ですよね(わ


そのうちたんぽぽ行きましょー。
あと、料理的にもやしキャンセルホタテと新垣家流は無しですw