FCイベ6月版

詳細が出てますね。


6/6 ガキさん&あさみ
6/7 ガキさん&ムラっち
6/16,17,21 あやちゃん



かぶった…_| ̄|○

どうしようwww

取り敢えずムラっちよりあさみと組んだ方が未知の世界が広がりそうなので、ガキさんなら7日。
亜弥ちゃんなら自分の都合上、21日がベター。

どっちも行きたい。しかもどっちも行ける(わ



木曜必着ですか。もう少し考えようw



あと、カップリングヲタ的に香ばしいのが、
6/13 あいぼんさん&マコ
なんですが、応募はしません。見たいけどw
つか、"なかなか見られないペア"より"いつも見ているペア"の方が香ばしいんですがw
さゆえりとかこんガキとか愛ガキとか。

まぁ亜弥美貴とかみきれなとか見せてくれるんなら即決で飛びつきますけどw