大阪 恋の歌 フラゲ

買ったら残金135円になりましたがね( ´,_ゝ`)


まずはCDを拝聴。
Instrumentalで聞いて香ばしい曲ってのはヒサブリですね。
サビに入ってるコーラスとか、メロディとか、かなり好きです。


続いてDVD。


激しく熱い!


ハロモニ。で小さく映ってたのを追っかけてたんですが、やっぱ大画面で見るといいですね。
ガキさん最高ですよやっぱ。
今回の娘。紺での髪型がかなりヤバイんですが(下町デート企画の時と同じような感じ)、
あの上げた髪型もいいですねー。

凄まじくめんこいです。

6/6のイベも当たる事を祈ってます。


メイキングも熱いですねー。
カップリングトーク、短いけど熱い(* ´ ▽`)
もう自分でも何書いてるのかよくわからなくなってきましたがw
取り敢えず激しく熱いですw