素敵予備校ライフ

美人の先生の講義だけ休まないサボテソです、こんばんは。


予備校が始まって1週間以上経ちました。
現役合格者に負け組感を抱きつつ昼間から代ゼミにいるという
素敵な予備校ライフを送ってる訳なんですが、
ネタというものはこんな素敵ライフにも転がってるんですね。


昼飯の後、眠気と戦っている授業中。
チャララララララララ〜♪



誰だロマモー鳴らしたヤツ!ww


しかも着うたでイントロからwwwwwww

一気に目が覚めましたw
授業中に携帯が鳴るのは高校の時もよくありましたが、
ロマモーが鳴ったのを聞いたのは初めてでしたよw
思いっきり『桃色片想い』鳴らした事ならありますがね( ´,_ゝ`)