ハロ紺紅白DVD

ちょっとしたツテで、今年の正月ハロー、
『ドキッ!ハロメンだらけのカラオケ大会w』を見せてもらったんですが、


WARNING!WARNING!


危険ですよコレ!w
紺色片想いとか唯の園とかの存在は知ってたんですが、
いかんせん3日のオフ会場に電話繋いだだけだったんでちょっとした内容しか
知らなかったんですよね。
横アリは紅白一緒だったし、スタンドトイメンでよく見えなかったしw


川*・-・)ノ<紺野が行くよ!

ノノl∂_∂'ル<みや行くよ!



アレですか、僕を萌え氏させたいんですか?ww


あいぼんさんのピロリンからごっちんと合流して一緒に原色ギャル→ぼむごま師弟(*´д`*
もう僕を頃したいとしか思えませんwwwwwww


これ以上書くと壊れるので今日はこの辺でw