娘。八王子レポ

こちらになります。。
繋がらない時は、こちらへお願いします。。
鯖の調子がおかしいのでどっちも繋がらなかったら後日にお願いしますw



間違いがあってもご愛敬でw

大臣の「プリン!」がメガヒットだったわけですがww




人生の経験値モーヲタ

やってみました。
長いので続きはhideen


CD ○
DVD ○ 
写真集 ○ ダンボールにいっぱいw
公式写真 ○
推しメン写真フルコンプ × ハロショに行かない間に発売されて販売終了とかw
コンサート ○ 
ミュージカル ○ 
スポフェス ○ ただひたすらに熱い!
握手会 ○ 
公録 ○ PJとか年末特番とか
最前 ○ 最前は別次元
ツアーフルコンプ × そんな¥あるわけ無い_| ̄|○
ハワイツアー × 
徹夜 ○ 
遠征 ○ よっすぃ〜誕生日に一度だけ大阪まで弾丸ツアーw
18切符 × 遠征しないからw
ヲタ名刺 ○ 最近配ってませんが
ヲタT着用 ○ 特別な時以外は着ませんけどね
特攻服 × 持ってませんが着た事はあるw
コスプレ × キショいからw
サイリウム ○ マイク代わり
ぬいぐるみ ○ 妹が保管してますがね
タペストリー ×
ボード × ボード使いに素手で勝つ事こそ我が目標
OAD ○ 中では滅多に打ちませんが
マワリ ○ 同上
ロマンス ○ 同上
ロミオ ○ 必死
推しジャンプ ○ ガキさーん!ガキさーん!
振りコピ ○ 初見だろうが踊ります
ファン主催イベント × 
DJ ×
ハロショ札幌 ○ 旅行ついでに
ハロショ原宿 ○
ハロショ渋谷 ○
ハロショ上野 ○ 
ハロショ名古屋 ×
ハロショ大阪 ×
ハロショ京都 ○ 修学旅行中にw
ハワイインフォメーションビレッジ ×
推し変え × 推しは増えるものですw
DD ○ 推しが増えたらそうなりますw
メディア晒し ○ 青の炎試写会の模様をめざましで晒され
愛の種』手売り ×
ドリームネット加入 × 
フレッツ加入 × 
サイト・ブログ持ち ○
ケータイ待受推しメン × QVGAのくせに転送許容量6kとかorz
ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○ ヲタ仲間の着メロは
ヲタ部屋 ○ ビデオの山とCD、DVD倉庫
親ばれ ○ 実家住まいですから。PCはリビングですからw
学校ばれ × 絶対できねーw
妄想 ○ ほどほどに



至って普通ですね。安心しました。